BANソファ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

暑さもちょっとやわらいで、秋の気配ですね~。


朝夕は涼しくて、過ごしやすくなりました。



前回6月にご紹介したショールームのBANソファ。

こんな感じに成長しています。



鉄屋日記

鉄屋日記

昨日、久しぶりに見ていただいたお客さんに

「こんな色ありましたっけ??」と言われほどの変化ぶり。

とってもいい感じの色合いになってきました。


先日、高山展でお客様に座っていただいたときも、

色の感じや座り心地がとても好評でした音譜



ちなみに最初はこんな色でした↓↓


鉄屋日記
まっしろ…!!



ショールームにお越しの際は、ぜひ座ってみて下さい☆