「スギバイヤー」の発送準備完了! | 伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の中心で愛を酒ブログ★杉山商店日記

伊豆の国市で酒屋の店長をしている、すぎちゃんこと杉山雅一がお酒や趣味のアレコレ、そして伊豆の魅力をお伝えします。

こんばんは! 伊豆の国市にある酒屋、
「お酒と食」のセレクトショップ 杉山商店の杉山雅一です。

大変お待たせしました!

 「スギバイヤー」の第一便を、本日発送しましたよーーー!!

「スギバイヤー」とは?
「SNS」って凄スギだろ!改めて実感した出来事


 
 本日めでたく旅立っていった「スギバイヤー」の品物たち

早くからご注文下さった方々、ホントお待たせしちゃってスミマセン!

急に色々と思いついたコトを追加したくて・・・
仕事の合間にやってたら、遅れちゃいました~(汗)

 
ご注文下さった方へ、一人一人に手書きのメッセージを

ちょっとしたことだけど、喜んでもらえればいいな~♪

そんなワケで、北海道以外の方は明日から順次到着しますので、
楽しみに待っててくださいね~!

あ、まだ引き続きご注文を承っておりますので、
少しでも気になる方は、下記のリンク先の詳細をご覧くださいね~!!

西伊豆「塩鰹セット」&すぎちゃんお薦めセット

それでは、日曜日の夜を素敵にお過ごしください♪




杉山商店案内図