新規物件 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

新しく伏見区向島で物件を購入させて頂きました!


築21年の物件になるので、キッチンや浴室などの設備は全部新調しようと考えております。



それよりも今回、ケルヒャーの高圧洗浄機(k2バッテリーセット)を購入しましたので、ガレージやこのバルコニーの汚れを自らの手で掃除したいと思っております!

どのくらい汚れが落ちるのか楽しみです😆


京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステート