成約御礼 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

今年の3月から販売をしておりました京田辺市薪天神堂の物件が成約となりました。



契約自体は先月に取り交わしていたのですが、ローンの本承認も無事におりたので、あとはお引渡しを待つだけとなりました。


当社初の京田辺市の物件という事で、土地勘もあまりなく、手探り状態でリフォーム工事をしていったのですが、当初の予算よりかなりオーバーし、内心バクバクしていたのですが、何とかなりました😅


特に浄化槽から公共下水に取り替える工事が思ったよりも高くて、大変勉強になりました😅


来月お引渡し予定となっておりますので、それまでには、一度雑草抜きに行きたいと思います!




京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで