無印良品週間 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

実は先日の10/27〜11/6まで無印良品週間というものがありまして、その期間内は無印良品の商品を10%OFFで購入できるということもあり、オープンハウスに飾る備品を購入しました。


タオル、ランドリーボックス、ハンガー、シャンプーボトル、ポリエチレンケースなどなど、大量に購入しました。

無印良品は正直高いので、普段は違う会社の備品を購入しているのですが、10%OFFということで今回は無印良品の備品を取り揃えました。

これらは現在リフォーム中の物件に備え付けていこうと思います。

何とかセルフホームステージングの質を上げていきたいですね!


■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで