成約御礼 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

先月、リフォーム工事が終わりました吉祥院西ノ庄西中町の中古戸建が本日契約済みとなりました。

販売から約2週間ほどで成約に至り、嬉しい限りです。


近くにスーパーの万代もでき、買い物にも困らないエリアとなりました。

12月に引渡し予定となっておりますので、それまでしっかりと管理したいと思います。

K様、本当にありがとうございました。
ご紹介頂きましたドリームホームもありがとうございました。決済まで何卒よろしくお願いします。



■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで