学びを高めるコツについて | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

外見と内面にアプローチする

研修を提供しています。

 

結果、第一印象にも影響しますね。

 

第一印象が良ければ

第二印象(話すこと)

第三印象(価値観など深い話し)

にも繋ります。

 

 

学びを高めるコツについて

 

86名の輝く新入社員の背中の後押し

 


お陰様で本日は、仙台駅付近の
会場で集合型の一日社員研修でした。

 

ロールプレイングを多めにしながら
実践に繋がる内容を意識しました。

 


知識だけなら本を読めば

載っていますので
リアルに学ぶ意味、

価値を大切にしています。

 

学びを高めるコツとは

実践できるかどうかです。

 

行動に移せることが

学びを高める秘訣ですが

どのように考えますか?

 

 


研修後に感謝の言葉を直接、

伝えてくださる方も多く
大変嬉しい出会いでした♪

 

 

依頼してくださる方

送り出してくださる企業様

受講してくださる方々

ご担当者様に感謝申し上げます。

 

 

学びを大切にしていますか?

 

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。

 

 

杉浦 永子の書籍です。

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

読んでくださった方は

アマゾンの感想、レビューを

書いてくださると大変嬉しいです!

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応です。

 

第一印象研究所

 

笑顔コンサルタント

笑顔3割増しをモットーに

杉浦永子(すぎうら ながこ)