新社会人が愛されるコツ | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

外見と内面にアプローチする

研修を提供しています。

 

結果、第一印象にも影響しますね。

 

第一印象が良ければ

第二印象(話すこと)

第三印象(価値観など深い話し)

にも繋ります。

 

新社会人が愛されるコツ

 

それは

 

1.素直さ

 

2.リアクション

 

3.メモを取る

 (相手に対し聞いているサインにある)

 

 

素直で真面目で一生懸命な

姿に心を打たれて一日研修を

終えることができました。

 

 

 

気になることをお伝えすると

直ぐに実践しメモを沢山とって

受講されるので、私も熱心に

集中して関わることができました。

 

 

知識と実践を多くしております。

 

 

アンケートですが

お陰様で満足度も高く

分かりやすかったと

高評価でした!

 

 

受け取る力があるからこそです。

 

 

アンケートの項目にも

一つ一つ丁寧に感想が書かれ

一番、目についたのは

「新しい自分に出会えました。」

 

 

 

学びは、ある意味

可能性を引き出し

その人の人生の後押しが

できることもあります。

 

 

新社会人のお一人お一人が

愛おしく、新社会人生活を

心から応援します。

 

 

出会いに感謝し

明日の新入社員研修も

全力投球です。

 

 

研修会場の1階が観光気分を味わう

ことができました。

本日もありがとうございます。

本日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます。


 

読んでくださった方は

アマゾンの感想、レビューを

書いてくださると大変、大変嬉しいです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応です。

 

第一印象研究所

 

笑顔コンサルタント

笑顔3割増しをモットーに

杉浦永子(すぎうら ながこ)