出版パーティー(勝手に賞をつけました編) | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 笑顔3割増しモットーの
杉浦永子(ながこ)と申します。


外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。

結果、第一印象にも影響しますね。

第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。

 

出版パーティー(勝手に賞をつけました編)

 

素敵な方々を紹介させてください🙏

勝手に賞🏆をつけました♪

 

 

おかげ様で昨日、合同出版記念パーティーが

無事、終了しました。

本は、我が子と同じで今回、

分身、パネル作成は

株式会社 スリーエイト

安達 裕明さま。

素晴らしいお仕事をされる方で賞🏆

 

☆写真、中央の方です。

 

 

 

今回のパーティーのお声がけは

元盛和塾の学びを共にし

今回、出版の時期

Amazonランキング1位の

タイミングが同じだった

佐藤 弘行さま

人望厚く巻き込み上手で賞🏆

写真 右の方です。

 

 

このパーティーの演出は

株式会社乾杯・KANPA I

松尾 公輝さま

きめ細やかで経験豊富!

盛り上げの天才で賞🏆

(写真左の方です。)

 

 

松尾さんの息子さん 大我くん

親切で気遣いのできる人。

大活躍で賞🏆

(今回、撮影できず残念でしたが

心に刻まれました。)

 

 

 

来賓挨拶は

東栄コンクリート工業株式会社

代表取締役 新田 裕之さま

品格のある雰囲気でしたで賞🏆

写真はコチラの方です。↓

 

乾杯は

株式会社セールスリンク

代表取締役 佐藤 なな子さま

伝説になる感動のスピーチで賞🏆

(☆写真、右上の方です。)

 

景品付きクイズでは

株式会社トラクシィ

代表取締役社長 

中村 弘志さま

(仔虎さん お食事券)

大盛り上がりでしたで賞🏆

 

 

高進商事株式会社

代表取締役社長

小田原 宗弘さま

(防災グッズ)

世の中に必要な情報で賞🏆

 

 

株式会社ティー&ティーフーズ

代表取締役 髙平 百合江さま

(ビストロボナペティ)

食べることは生きること。

食で社会を元気にしているで賞🏆

 

 

 

豊屋食品工業株式会社

代表取締役 奥津幸徳さま

(杜の都のお漬物)

お漬物の歴史を知っているで賞🏆

 

 

みねぎし製菓

東明真奈美さま

(記念品 和菓子)

紅白がおめでたいで賞🏆

ありがとうございます♪

 

 

 

仙台の魔法使い

ガッテイさんのマジックショー

曽我 泰正さん

一層、華やかな演出に感謝♪

ハンドパワーにびっくりしたで賞🏆

 

 

テーブルスピーチ

オフィス笑み 高島恵美子さま

場を盛り上げて頂きましたで賞🏆

(※写真 左下です。

 

中締め

株式会社ラネクッス

代表取締役社長 小林 貴之さま

さすが、小林さん!

伊達の1本締めもバッチリで賞🏆

(写真 右下の方です。)

 

 

ミセスオブザイヤーのメンバー

(今年の東北大会は9月1日です。)

 

 

女性が元気だと社会は一層パワフルに。

ママ友から講師仲間まで。

 

盛和塾のメンバーに感謝。

お仕事関係者 ありがとうございます。

丹野 拓子さん 

お着物姿で艶やかで賞🏆

 

長いお付き合い ありがとうございます。

お着物姿の方々 感謝いたします。

 

浅利賀名衣さま

受付から会場のご準備まで

助かりました。ありがとうございます。

☆写真 左の方です。

 

「永ちゃん

出版記念パーティやろう」

かなえちゃん 火付け役で賞🏆

 

 

皆さんにご協力頂き

人生で記憶に残る1日に

なりました♡

 

 

一日経過しても余韻が残ります。

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション研修

アンガーマネジメント研修

ペップトーク研修

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応いたします。