【魔法の1秒笑顔Amazon先行予約キャンペーンのご案内】 | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

 

【魔法の1秒笑顔Amazon先行予約キャンペーンのご案内】

 

 

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 

改めまして、人生初の出版

アマゾン先行予約キャンペーンの

ご案内です。

 

 

12月5日(火)昼12時から6日(水)23時59分まで

 

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全

家庭も職場もうまくいく

 

お陰様で、長年の夢が叶い

出版の運びとなりました。

 

 

これまで関わってくださいました

方々、ありがとうございます。

 

この本を読んだ方の

人生が笑顔3割増しになることを

願って書きました。

 

 

前半は、笑顔に関する考え方

後半は、マナーやコミュニケーションの

スキルが学べる教科書を意識しました!

 

 

 

キャンペーン特典は

申し込みされた方に

1、出版記念5分間動画

2、笑顔大作戦シート

3、抽選で魔法の1秒コーチング

  (抽選で3名様)

 

お手数をおかけしますが

シェア、お知り合いへのご紹介など

大歓迎です。

Amazon先行予約キャンペーン、

是非、ポチッと押して頂けると大変嬉しいです。

 

 

詳細は、こちらです。↓

 

 

 

 

 

是非、応援して頂けると

大感激です!!!!!!!

 

魔法の1秒笑顔で

笑顔3割増しに♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。