初出版に向けて | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 笑顔3割増しモットーの
杉浦永子(ながこ)と申します。


外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。

結果、第一印象にも影響しますね。

第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。

 

初出版に向けて

 

 

よく出版は、出産と例えられます。

 

出すまでも大変でしたが、

産みっぱなしでは、子は育ちません。

 

絶賛、今出来ることに夢中!

 

やることリストを作成

黙々、作業中です。

 

週明けには、

Amazon先行予約キャンペーンにも

チャレンジします。

 

本来ならば、

執筆中にもあれこれ準備できれば

良かったのですが・・・。

 

先ずは、後からやれば良かったのにと

後悔しないように

 

ピン!ときて迷っているなら

やったほうが良いと考えます。

 

このタイミングは今しかないから

今できることをやる!

 

もちろん、忙しいと

眉間にしわがより

険しい顔になりますが

 

そのような時こそ

魔法の1秒笑顔で

気持ちを立て直し

リラックスして♪

 

「初」出版・・・

ブログ読者の皆様の

 

今年の「初」は何でしたか?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション研修

アンガーマネジメント研修

ペップトーク研修

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は17年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応いたします。

 

研修・講座のご依頼/講座お申込み/お問合せ | 杉浦永子の「第一印象研究所」接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)