Mot GP 最終日のあれこれとか。 | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

台風ですね(;´Д`)
皆さんのとこは大丈夫ですか??


さて、昨日のMot GP最終日からの帰りは17時半に出発して
帰宅したのは21時半でした。。


と、遠ひ。。。



帰ってきたら、お疲れ顔になっておりました(笑)



朝のフリー走行から チラチラと見に行ってましたためいき





サーキットに通う皆さんの気持ちがわかるキラキラ
音と体感が凄い!!


フリー走行を散々見て
決勝を見に行ってないなはここだけの話です(笑)

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



控え室で喋ってたら 終わってた。。

_| ̄|○ il||li  





さ、気を取直して。

今回MCでご一緒したのは


高村かおりん


えっと(;・∀・)

ヤンキー風にパシャとした(笑)
女芸人さんです!!

3日間楽しかったーあげ




今回はライダーズグランプリエリアで
体験できるプログラムの説明や実況をさせていただきましたおんぷ




BMWのバイク試乗をしてたり



セグウェイとかの近未来な乗り物の試乗をしてたり




喋ってても自分が楽しめる場所でのお仕事でした(*'∀`*)v





ホント楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフの皆さんお疲れ様でした
m(._.)mm(._.)m



Android携帯からの投稿