Mot GP 決勝!! | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))よ ござーます



いよいよ初もてぎも最終日

決勝の日という事で 会場のオープンは朝7時!!


凄い!
皆さんこの日のために
めちゃくちゃ気合い入れて早く来てらっしゃいますあげ





昨日から こんな格好いいシールを貼ってもらって喋ってます(・∀・)



スタッフの皆さんは顔に貼ったり
腕に貼ったり盛り上がってましたキラキラ




台風予報も遅くなってて、毎日ステキな お天気に恵まれてます。

お陰様で 腕とか腕とか腕とか。。

日焼けした気がします(;・∀・)


こんがりオスギ(笑)


さぁ!
休憩時間には 決勝戦キラキラ見に行ってこうと思います



ちなみに。。



オスギは この辺にいます



www
わかりにくいね₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


今日も楽しく楽しく喋らせていただきまーふ!!



Android携帯からの投稿