打ち合わせ(・∀・) | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

ハロウィンがいよいよ迫ってきて

おばけおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけおばけ

毎日コスプレの事ばかり考えてるオスギです(・∀・)





いや、

ハロウィンのことばかり、、ではないですけどw


今年も楽しみたいな!と。


とりあえずは。。。27日と28日(  ̄▽ ̄)





そんなハロウィンが終わってからの告知ですヽ(*´∀`)ノ

ドラッグストアショーでお世話になっているオカモトさんが開催している
リアルオカモトスクールで 司会させていただく事になりましたキラキラキラキラ(*'∀`*)v

2014年11月2日(日)と11月3日(月)の2日間。
会場は日本大学経済学部の本館3階36番教室です。

連休なんで、是非見に来て下さい!!

Ustreamからも生中継なんで、会場に来れない方は
是非PCからも参加してくださいヾ(´∇`)ノ



↓詳しくはコチラから↓

オカモトスクール
https://www.okamoto-school.com/




見てる方に楽しみながら理解してもらえるように。。

頑張りまーす!!!!







Android携帯からの投稿