オートサロン☆お友達編③ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba


さて オートサロンシリーズも大詰めです(笑)

今回同じブースで頑張ってくれたコンパニオンちゃんをご紹介ヽ(・∀・)ノ




左から 

原田ゆーきちゃん
中村香織ちゃん
山口雅代ちゃん
桃田瞳ちゃん
真山あかりちゃん
三島ちかちゃん





みんな背の高いキレイなお姉さん心心心

そして 衣装のTシャツは 普通の黒Tシャツだったのを みんなそれぞれにカスタムしてましたあげきゃー
みんな上手~~ヽ(・∀・)ノ




そして今回のモデルは。。。




椿あすかちゃん
星野 萌ちゃん

カラーの違うお二人に車両立ちしてもらいましたあげにこ




衣装は ミニワンピとロングドレスの2着を着替えましたよキラキラ

萌ちゃんが可愛いくて バッキーがカッコいいという素敵な撮影ができるお二人さんでしたバラ




そして遊びに来てくれたお友達も載せちゃお~~ヽ(・∀・)ノ




モーターからの仲良し 彩奈ちゃんことチムLOVE

今回はビッグバンのliveがあるからってオートサロン出てませんでした(笑)





そしてチムと一緒に来てくれたゆかりちゃんLOVE

二人が仲良しだったなんて知らなくてビックリ(笑)
 
来てくれてありがとー!!!!ヽ(・∀・)ノ


そんなオートサロンの楽しい写真でしたあひる

皆さんも オスギの写真UPしてくれたら コメントくださーい!! 
すぐ見に行きま~~す心心心


Android携帯からの投稿