オートサロン☆ありがとうのやーつー | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

おはにょーヽ(・∀・)ノ


最近blog用の写真を撮り忘れてしまうので
ネタが、、、ない・・・(;´Д`)


どうも オスギです。
週末から寒波絶好調でございますねためいき


皆さん 風邪とか大丈夫ですか??



さて オートサロンネタをいつまで引っ張るのかと(笑)

写真がまだあるのでUP~~UP~~~~あげ(*'∀`*)v




こちら 原田ゆーきちゃんのファンの方から
ブースのみーんなに心って素敵な詰め合わせセットいただきましたにこ


こちら~~は~~~~


Eさんからの美味しいワッフルの差し入れキラキラ

いつも会いに来てくれてありがとうございますwハート☆きゃー

他にも差し入れありがとー!!でございました


モデル、コンパニオン、MCと10人も女子がいると 差し入れも色々いただけて嬉しいですね林檎

でも、イチゴケーキ甘いものは無くなるのも早いうう(笑)



さぁ こちらは後ろからのレアショットおんぷ



カメラさん たくさん集まっていただきましたあげ




いっぱいwハート☆ありがとう!!!

写真ある方UPしたら教えてくださーい




Android携帯からの投稿