オートサロン☆お友達編② | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

お友達編~~ヽ(・∀・)ノ

まだいきますよー!!!






まずは~~。。。



小野あいちゃん と 安藤まきちゃん
似てる二人だから 双子みたいに可愛い(*'∀`*)v



次は~~



黒須さおりちゃん

初日だったのでタイミング良く 車両立ちが撮れましたヽ(・∀・)ノ



続いて~~



ニコニコ可愛い和穂ちゃんwハート☆
笑顔でいつも癒される~~



続いて~~



エロ可愛い着物衣装の藤田えりーさにこ
えりーさは黒い衣装の方でっす!



さて、ざざーと紹介してきましたが


名前わかんないけど、可愛いから撮ってきたー!てのがあります(笑)






















まだ続きま~~ヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿