お早ようございま~す!(^-^)/

いすゞエルフ R5年~

昨年の3月にモデチェンとなりましたいすゞの小型トラックのエルフ。11月になってようやく生で見られる様にブログでのコンプリートは2台目に!!   

初めて生で見ました車に付きましては↓の  

の各ページをご覧になって下さい!

その後年末から年始に掛け何台かと遭遇!!
OEMとなりますアトラス·※カゼット·タイタンもこの顔のエルフにモデチェンと言う事でこの車たちもその後本格的に見られる様になる事と思います。
またテールランプもS59年~のタイプから変わりなく
今年で4世代40年と言う歴史も!!

テールランプに付きましてはまた改めて掲載させて頂きます!!!

カゼットはエルフのOEMの方のコンドルの後継車に。
登場時はキャンターのOEMとなりエルフのOEMでの
カゼットは初(※前身のコンドル以来)となりました。