今晩は〜!(^-^)/

ナビ〜1414年末年始ブログフェスティバル!!

(トラック)

いすゞエルフ R5年〜

今年の3月にモデチェンとなりましたエルフ。 エルフにはOEMとして日産のアトラス·マツダがタイタンもとなりますがこれらの車もモデチェンでこのタイプのエルフとなりました様です。

エルフのOEMで

アトラスはS56年に登場となりUDにはコンドルも。H7年にエルフのOEMに移行(※その際にアトラスからもエルフ100がOEMとなり自社生産時代にラインナップがありキャラバンのOEMに移行の際に無くされましたファーゴトラックの後続車)。H18年〜のタイプを最後に一時は三菱のキャンターのOEMとなりエルフOEMのコンドルはその際に後続車のカゼットに。そしてR5年に
モデチェンでエルフに返り咲きカゼットにとっては初のモデチェンとなりました。

タイタンはS55年に登場し、エルフのOEMはH5年〜のタイプのH15年マイチェン〜となります。  

今年の3月にモデチェンとなりましたエルフ。11月の末になってようやく生
画像の車
で見られる様に!!

OEMとなりますアトラス·カゼット·タイタンも加わり
来年以降に本格的に見られれば!!と思います。