大掃除 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

新年気持ちよく迎えられるように大掃除しました

嫁ちゃんは昨日夜勤だったため、嫁ちゃんが帰ってくる前にお風呂とトイレは🛁ごしごし

昨日の反省をお掃除で返しました滝汗

喧嘩するほど仲が良いー


普段はこんな感じでらぶらぶなんだけども滝汗

怒ると怖い嫁ちゃんです。


そういえば、来年も出店するそうです!


東京レインボープライド!
ゴールデンウィークの最初にあります!

私も行くで!

それっぽいのいたら声かけてーーーな笑笑

それでは本日も忘年会へ🍻
ばーい


私のAmazonほしい物リストをご覧ください。 ほしい物リストは、ご自身が希望する商品を覚えておくのに最適な手段です。これにより、受け取る方が本当に望んでいるプレゼントをご家族やご友人が購入することができます。 私のほしい物リストをご覧いただきありがとうございます: https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2MR08B9EI1JJW/ref=cm_sw_em_r_mt_awwl_L_ttikCbSV1XFSD