忘年会 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!


プレゼントで頂いた似顔絵🎁

僕はこんなに甘い顔はしていません笑

嫁ちゃんは安室ちゃんみたいになってるw
でもとても嬉しいですね😆

忘年会のシーズンになりました
普段はそんなに誘われないのですが、、、

結婚式もあって、たくさんお呼ばれされています笑

新婚だからさ、あまりお家をあけるのも悪いと思いつつ。嫁ちゃんごめんなさい。

ついこの間、飲みすぎて学生ぶりに吐きました。
まじ反省ゲロー

大人なので、しっかりしたいと思います滝汗滝汗滝汗

今年1年は手術から始まりましたね

もう1年経つのか、懐かしい

病院のスタッフさんがすごく神対応で苦のない入院生活でしたニヤニヤ

術後も何事もなく元気に過ごせています!

手術、結婚、結婚式と1年に全部詰め込んだような忙しい年になったけど、とても楽しい1年でした

嫁ちゃんと出会ってから、ママにもあちこち連れていってもらって

幸せです酔っ払い
ありがとう

これからもよろしくお願いします🤲