沖縄前撮り | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!

結婚式の記事を最初に書いてしまいましたが、、、!

前撮りを9月に沖縄でしたんですよ

シーサーで撮りたいっ!


と思って、前撮りの前日にいろいろなお店をまわって買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)
披露宴時もウェルカムスペースに!


事前にポーズは調べてリクエストしたのもあれば





オフショットや



盛れるアングルで、ぽいものを


とにかくたくさん撮ってくれましたっ!笑

宮古島の天気はすごく良くて晴天!!!

台風が心配だったけど、最高の天気の中、撮影ができましたラブ

写真はウェルカムスペースに飾ったり、オープニングムービーで使いました🎬

カメラマンさんが撮った写真はやはり綺麗で思い出になったから、やったほうがいいっ!笑




沖縄サイコー