年末 | FTMまーくんの新婚生活

FTMまーくんの新婚生活

新婚FTM!!!
日本で胸オペ、タイでSRS!!!
質問も気軽におっけーです
日々の生活を更新していきますっ!


大掃除をして、放置されていた写真たてに写真を!

お祝儀袋についていた水引きをぱらぱらw

結婚式で使おうと思ってALBUSの写真プリントで

毎月印刷したら80枚くらいになって結婚式終わった今は行き場に困ってます笑い泣き
アルバム買おうかな

せっかくだから結婚式の写真は頼んで額にいれてみました
無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:QEX4)

場所もかえてスッキリ!



そして、
昨日、忘年会でプレゼントしていただきました🎁
沖縄の前撮り写真!

やっぱ沖縄で撮ってよかったデレデレ


高校の友達と忘年会だったんだけど、

なんだかんだでもう10年前?の話になるのかーということもあり。

高校卒業してもちょくちょく集まっていて


男女関係なく仲良すぎて、どんな高校と言われたり
鏡月やらビールが毎回散乱している写真を見て引かれたり

距離感も近いのかな

ただただほんとみんな一線超えないからね

なぜなら昨日の名言

「ヤレる人はたくさんいるけど、分かり合える人はいない」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか違うけど、まあ男女の友情がある学校だったということ!

さっ、今年最後の日になりました!!!
カウントダウンまでゆっくり過ごしまーす

なぜなら嫁ちゃんが年末まさかの体調不良えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
はやくよくなーれ

私のAmazonほしい物リストをご覧ください。 ほしい物リストは、ご自身が希望する商品を覚えておくのに最適な手段です。これにより、受け取る方が本当に望んでいるプレゼントをご家族やご友人が購入することができます。 私のほしい物リストをご覧いただきありがとうございます: https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2MR08B9EI1JJW/ref=cm_sw_em_r_mt_awwl_L_ttikCbSV1XFSD