毎日毎日… | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんわ!
田沼です(^^)
お久しぶりになってしまいました(´Д` )

毎回毎回久しぶりですね(._.)
すいません。



話は変わって

最近は毎日暑いですね!
普通に外を歩いてるだけで
汗をかいたり、
肌がジリジリ焼けて…
私の場合はそんな気がしてるだけなんですけどね(-_-)

みなさんは熱中症対策はしてますか(^-^)/?

飲み物をこまめに飲んだり、
首に保冷剤を巻いたりしてる患者さんを多くみかけます!

30℃で涼しく感じるこの異常な暑さ。
例年以上に気を付けて下さいね!


そういえば
杉田接骨院でもTwitterを始めました!
「杉田接骨院」で検索して下さい(^-^)/
気ままに更新していきますので♪(´ε` )


では、最後に
photo:01

photo:02



空がピンク色でとても綺麗でした(^^)
朝5時くらいの風景でした(( _ _ ))..zzzZZ

では、おやすみなさい。。





iPhoneからの投稿