☆五回戦☆ | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは!

今日は第三日曜日、熱い暑い横浜に比べ、少し肌寒く感じる石巻。



先日の東北に集中した雨、地盤沈下の影響で冠水している場所もちらほら。

でも、石巻の方々の温かさ、人を思う気持ち、優しさにいつもパワーをもらっています。

photo:01



そんな今日は、夜行バスで横浜に帰るのではなく、新幹線で戻ってます!

photo:02



牛タン弁当も買ったし、新幹線に乗ると気分はなぜか上がるし…☆


なぜ今日は新幹線かというと…


明日はメディカルBayが10年程前からトレーナーとして帯同させていただいている、横浜商大高校野球部の五回戦。


相手は桐光学園。

一生懸命プレーする球児達の、最高の思い出になるように、精一杯サポートしてきたいと思います。

photo:03




photo:04




photo:05




頑張れ、商大野球部‼





iPhoneからの投稿