開成山球場 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは晴れ江河です

先日、私用で私の地元へ

この時期に帰るのは初めてかもしれません

用事の合間をぬってどうしても立ち寄りたかった思いでの場所



夏の高校野球の予選を思いでのこの

開成山球場でみるのは初めてかもしれません

今ではこんなにもきれいに整備され、雰囲気は変わってしまい、少し寂しさはあるものの、面影と思いではしっかりと残っています

一生懸命プレーする球児達、一生懸命応援する応援席の人達、この球場の雰囲気はとても素晴らしいです




またこの球場が改装するにあたって、もうひとつの目玉があります。




この球場で活躍した英雄のギャラリー











メディカルBayも応援している

横浜DeNAベイスターズの中畑監督のギャラリーがあります

安積商業高校の選手としてこの球場でプレーし、その後日本の野球会でスターになり、また監督として、子供達の憧れのプロ野球選手を大勢率いてこの球場に帰ってきて試合をする

素晴らしい事だなと思います



私も小さな事でも何か持って帰れる
ようにと改めて感じた今日この頃でした