桃太郎の国からこんにちは! | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

今年の4月から杉田接骨院で働く事になりました、杉田の愛菜ちゃんこと芦田駿太です!
今回は始めての担当で、何を書いたらいいのかわかりませんが、取り敢えずは自己紹介といきましょうか!

私、芦田駿太は6月26日午後9時07分に長男として岡山県北部の小さな町で生まれました。1歳の時沢山あるオモチャの中からプラスチックのバットを手にして遊んでいたらしいです。この時から強打者になる事が決まっていたのかもしれません!笑

photo:02



とは言ったものの、小学5年生まで野球には全く興味はなく、ピアノ、空手、書道などの習い事を転々としていました。
運命の時は突然やって来ました!小学5年生の時にたまたま誘われたキックベースが楽しくて、友達と一緒に地元のソフトボールチームに入りました。
photo:03


中学校に進学して軟式野球を始めました。中学では4番ファーストキャプテンとしてチームを県大会へと導きまし

中学校卒業後は、地元の県立津山東高校普通科に進学し硬式野球部で甲子園を目指しました!2年生の夏からレギュラーに入り7番キャッチャーとして夏の大会ベスト16までいきました。3年になって念願の創部初春の県大会出場を果たしました。キャプテンとして挑んだ最後の夏の大会ではくじが当たり岡山県の高校球児を代表して選手宣誓もさせてもらいました。余談ですが、高校通算本塁打数は10本です!←自慢したいだけです!笑
photo:04



野球で得た経験生かして将来はトレーナーになりたいと思い、京都の山奥にある明治国際医療大学に進学し日本最先端の鍼灸医学を学びました!
photo:05


大学でも、様々な人に出会いました!素晴らしい先生、素晴らしい仲間に多くの事を学びました!
大学四年間で得た経験を生かし、あまり鍼灸治療が根付いていない関東で鍼灸を広めたいと思い、京都を飛び出しました!ある意味僕の人生を左右する選択でしたが、この命を誰かの幸せのために捧げれるなら医療人として本望なので、思い切って決断しました!
今の僕の夢は世界一の治療家になること!
そのためにも、一人一人の患者さんを大切にしたいと考えております!
少しでも患者さんの人生が豊かになるお手伝いをしたい!
五体満足に生まれたこの身体、この手で必ずあなたのことを幸せにします!
そのために日々の努力は怠りません!
貪欲にいきまっせぇー!^ ^

それでは皆さん良い連休をお楽しみください!

お酒大好き芦田駿太でした!

個人ブログもよろしくお願いします!
http://s.ameblo.jp/a-shunta626/

Facebookもやっております!
http://m.facebook.com/shunta.ashida?id=100002506905102&_rdr


今日の一言
医の世に生活するは人の為のみ、己がためにあらずということを其業の本旨とす! by緒方洪庵
photo:01