2013.04.21.チーム接骨院withゆがふバンド | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは!

四月も残りわずか、今回も第三日曜日、石巻のボランティア活動へ行って来ました!

photo:03



まだ桜も八分咲き位の中、まさか降るなんて考えてもなかった雪が、石巻についた瞬間から降ってきました、、、

photo:01




今回は神戸からゆがふバンドさんという、関西発の沖縄民謡ポップスバンドさんと一緒の活動でした!

photo:02



雪の中沖縄民謡を聴きながらの施術!

大森仮設第三団地集会所は雪を溶かしてしまうくらいの温かさでした‼


こういったコラボレーションでの活動により普段なかなか外に出てこれないような方々も足を運んでくださり、また新しい出会いがありとてもいい活動が出来たと感じました!

ゆがふバンドさん本当にありがとうございました!

また機会があれば是非一緒に活動しましょう!

そしてコラボレーションを実現させてくださった、チーム神戸のますみさん、ありがとうございました!

photo:04





iPhoneからの投稿