4月から… | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


こんばんわ!
だいぶご無沙汰になってしまいました(´・_・`)
田沼です(^^)


皆さん知っている通り、
杉田接骨院に新しい仲間が
増えました(・ω・)!

体格がすごく立派で
優しい顔つきの男性スタッフ
芦田俊太先生。

明るい雰囲気
常に笑顔を振りまいてる
接骨院唯一の女性スタッフ
渡邉咲良(さくら)先生。

写真を撮ってまた紹介します(^^)!


2人が入社して
4月から私も先輩になりました!!!

今まで1番後輩だったので、
先輩の先生方の指示で動き、
分からない事は
やってもらったりしていましたが、

教えることの難しさ
指示の出し方の一つをとっても、
すごく難しいです。

やはり頼りになりますし
優しいですし面白い。
とても尊敬してます!

私もそんな先輩になれるように
日々の努力を怠らず
常に精進していき、
いつか尊敬してもらえる
先輩になりたいと思います!


ラクネスのチーフトレーナーの
若林さんのような
笑い有り、感動有りのブログを
書きたかったのですが、
私にはまだ無理でした(´Д` )
読んで下さっている皆さんに
いつか感動をお届けできるような
ブログをいつか書けるように
なりたいとも思いますので、
期待していて下さい(・ω・)ノ


では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿