初更新です。 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!



こんばんわ(^O^)/







初めてブログをかくとゆーことで
まずは簡単な自己紹介から
していきたいと思います(o^^o)







名前は渡邉咲良(わたなべさくら)
です。


誕生日は名前からして
春だと思うかもしれませんが
1月生まれです(´・_・`)


出身は神奈川県横須賀市で、
少しの間でしたが
北海道の函館市に住んで
いたこともあります(^O^)/


経験スポーツは
バスケットと陸上です。


趣味は野球観戦で、
高校野球を見に行く
事が多いです。
趣味とはまた違いますが
キャッチボールなども
すきです(o^^o)


photo:02










自己紹介はこれくらいに
しておきまして、
皆様はゴールデンウィークは
何をして過ごしました(o^^o)?







私は天気が良かったので
犬の散歩に行ったり

photo:01



買い物にいったり
友達とDVD鑑賞したりと
なかなか充実した
お休みになりました(o^^o)






これからも笑顔を忘れず
元気良く働いていきたい
と思いますのでよろしく
お願いします(^O^)/







ではこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿