シーズン | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんはお月様小野でございますブタ

今年の日本シリーズは盛り上がりましたね野球ボール
中日は落合監督の花道を飾れず残念でした嫌がっている顔

ソフトバンクは8年ぶりの優勝で優勝カップ

ソフトバンクユーザーの私としては何らかのキャンペーンを期待していますにひひ

さて、11月も20日を過ぎ街はすっかりクリスマスムードリース

先日行ったランドマークでもツリーが輝いていました青いツリー



photo:01


photo:02


おや?1枚目の写真、ツリーの下に何か・・・


近づいてみましょうあし


photo:03



なんとチョッパーでしたチョッパー

12月の土日にはツリーに雪が降るそうです雪だるま


こちらも楽しみですねニコニコ


ランドマーク以外にも色々なところでイルミネーションやツリーが登場していますねイルミネーション


オススメのスポットがあれば是非教えてください!!




23日の勤労感謝の日は休診となります。

よろしくお願いいたします。