決勝戦 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

木曜日担当大川ですマリオ





昨日はこの前土曜日雨で流れた決勝戦を行いました!!




相手は公式戦17連勝中の強豪湘南クラブむっ




この前の大会では延長でほしくもサヨナラ負けをしました354354




そのリベンジを早くも果たすときがやってきましたメラメラ




試合は先攻が湘南で後攻がうちらでした!!




初回にいきなり2点取られ、4回までこちらはノーヒットで抑えられていました○| ̄|_




更に5回表に1点追加され3-0になり絶望でしたううっ...




だが今年のチームはここからが強かったビックリマーク




6回裏に一挙3点取り同点になり、7回はお互い動かずまたしても延長になりました(中学生は7イニング制)むっ




9回表まで両者点が入らず緊迫した試合悔し泣き




そして9回裏1アウト2,3塁、バッターはこの前の決勝でサヨナラエラーをして誰よりも涙を流した子涙




カウント2-0であっという間に追い込まれた。さすが神奈川ナンバー1投手、いや全国でも指を数えるくらいの投手だろうアオキラ



でもその子は必死に喰らい付き、そして打球はセカンドへボテボテのゴロを打ちその間に3塁走者が帰りサヨナラ勝ちとなりました悔し泣き




あの瞬間のみんなの盛り上がりは本当最高でしたキャハハ




そして閉会式でのあの子たちの輝いた顔を見たら私も涙が止まりませんでした泣




今年のチームは個々の能力は決して高くはない。でもチーム力は本当に高いチームビックリマーク




この冬彼らを鍛えて、来年春の全国大会で良い成績を取れるように私も頑張りたいと思います怒





応援してくださった皆様本当にありがとうございました好

選手達

応援の皆様

閉会式

賞状とトロフィー




ペタしてね