ラーメン激戦区 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


こんばんは
浅原ですにひひ


昨日は台風の様な豪雨で
私は傘をさしても何回も裏返り
もういいやってことでびしょ濡れで帰宅しました雨
今朝も色々な場所が洪水になっていて、昨日の雨と風の凄さを改めて痛感したのですが・・・


そして今日は台風一過の様な見事なお天気!!11月下旬とは思えない暖かさ!!


昨日の雨で濡れた靴や服も良く乾きました!!


さて、本日は横浜にお出かけした私ですがラーメンをいただいてきました
横浜っていろんなラーメン屋さんがありますよね!!
ラーメン大好きな私はどこのラーメンを食べるか悩みます得意げ



悩んだあげく本日は「ゴル麺」さんへ




具たくさんでとても食べごたえがありました音譜



ラーメンって美味しいですよね
みなさんオススメラーメン屋さんはありますか?


ありましたら是非私にお店の情報をお願いしますラーメン



ラーメン大好き浅原でした!

Android携帯からの投稿