ねこ | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんはお月様小野でございますブタ

本日は私の家のご近所さんを紹介します[みんな:01]

と言ってもアパートの隣の方ではありません得意げ

こちらをご覧くださいダウン

photo:01


そう、私の家の周りを縄張りとする野良猫さんですにゃー

普段は夜に出没する事が多いんですがお月様

日曜は珍しく昼間に来たので写真を撮る事が出来ましたカメラ

photo:02


この日はかなり暖かかった為かこのリラックス振り[みんな:02]

暫し戯れ、たっぷり癒してもらいましたニコニコ

こんなに可愛い奴なんですが、以前抱き上げようとしたら瞼の辺りを引っかかれ流血しましたショック!

機嫌が悪かったのか何なのか…

幸い傷は浅く済みましたが[みんな:03]


皆さんも動物に触れる際には気をつけましょう[みんな:04]