横浜で一番の… | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは晴れ江河です。

今日はまたいちだんと寒さが増して

きましたね雪

体を冷やさないように温かいもの

でも食べたくなる季節ですねメラメラ

でも、

私が今一番食べたいのは

三角コロッケひらめき電球

秘かに私はコロッケ好き

なんですが、

つい最近なんと横浜で一番

美味しいコロッケを決める

コンテストが行われていた

ようで、私の秘かなコロッケ好きを

知ってくださった方から教えて

頂きました合格

ありがとうございます晴れ

まだ食べに行けてないのですが

今度行けたら画像も載せたいと

思いますのでお楽しみにチョキ