あれも食べたいこれも食べたい | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

日曜日担当の浅原ですニコニコ



最近また
気温がぐっと下がりましたねダウン
風も冷たく冬の訪れを肌で感じてきました




まだまだ冬はこれからですが




私は
おでんが恋しいです
友人達と鍋も食べたい
焼き芋
豚汁
やっぱりラーメン
あ、シチューも食べたいひらめき電球
こたつにミカンやアイスもいいなぁラブラブ!
…うちにこたつはありませんがあせる



すみません
食べ物の話題になるとつい得意げ




途中脱線してしまいましたが
旬の食べ物って美味しいですよね
旬の野菜には栄養もたくさん含まれているので体にも良いんですよビックリマーク
なので自然と風邪予防にも繋がってきます
これからは風邪が流行ってくる季節です
普段から予防をして風邪をひかないようにしましょう



以上、日曜日担当の浅原でしたチョキ







Android携帯からの投稿