小さいからだでも | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんわ江河です晴れ


最近は毎日強い日差しで夏本番ですね晴れ


夏の風物詩高校野球の予選も始まりましたね


そんな中このあいだの10日の開会式の日


将来その舞台で活躍する少年野球の試合を


見てきました野球


みんな小さいからだでびっくりする


くらいバットが振れていて痛烈な打球


を飛ばしていて数年後にまず、


高校野球で賑わせてくれるような


選手がでてくれるのを楽しみに


見ていました合格


試合のあと少し子供達の体の


ケアについて少し父兄の方々に


お話をさせていただきました。


これから人間としても選手としても


どんどん成長していく子供達の


可能性を怪我などでつぶさない様に


しっかりサポートしていけたらと


改めて思う1日でしたひらめき電球


特に今年は熱中症が多発しているので


水分の取り方のポイントなど


お気軽に聞いてくださいお茶