Y vs Y | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


こんばんわ*

今日は海の日皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

せっかくのおやすみを今日は一日部屋片付けに費やした杉田大我です*

今日は保土ヶ谷球場で10年振りに横浜商業高校(Y高)vs横浜高校(横高)の試合が行われてましたね*

まだ3回戦にもかかわらず保土ヶ谷球場に1万人を超える高校野球ファンが‼

神奈川の高校野球の熱さを感じました‼

試合も球児達の全力プレーで見ている私達も勇気、元気、感動を貰いました‼

野球って素晴らしいですね*


実は私も大川先生に負けないくらい、野球の事好きなんです*

まだまだ面白い神奈川高校野球‼
皆さんも院内で球児達を見かけたら是非声をかけてあげて下さいね*


では昨日は見つけた物を*

photo:01




銭湯でカブト虫を見つけました*

夏ですね*


皆様熱中症にはご注意を‼

あっ!!

なでしこJAPANの優勝も最高に感動しました*

皆さんご覧なりましたか⁇



iPhoneからの投稿