納豆の日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

7月10日は自分の中で納豆の日です*

こんばんわ、杉田大我です*


今日の一日報告致します*


朝、栄区のバトミントン大会の救護班として参加しました*
3時間ほどしか入れませんでしたが皆さんの頑張ってる姿をまじかで見れてとても気持ちよかったです*

暑い中皆さんお疲れさまでした*


そして、夕方に帰ってきて愛犬の散歩を久しぶりにしました‼

photo:01



photo:03


うん、可愛いです*わら

あとこれもお気に入りです*

photo:02



大きなヒマワリでした*

夏ですね*


今年も暑い夏です、皆さんも熱中症等には十分に注意して下さいね‼


ではこのへんで!

photo:04



おやすみなさいっっ*



iPhoneからの投稿