今までありがとうございました。 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

皆さんこんにちは!!

 


突然現れるクラッカー激レアクラッカー猪俣ですnikoアップ


昨日で今までお世話になった杉田接骨院の業務を終えました。


たくさんの方から色々と声をかけてもらい、本当にありがとうございました!!

やぁ~寂しいものですね~涙


杉田に勤めて6年8ヶ月ビックリマーク色々ありましたビックリマーク(こうみえても、結構昔の事覚えてるんですよ目チョキ

今まで事は・・・書ききれません!!左矢印じゃあ書くなよってパー(笑)


私が言いたい事は、月日が経つのは早いなぁ~という事ですビックリマーク左矢印若いお前が言うなってパー(笑)


皆さんも感じた事ありますよね?  

・もう今年1年が終わりかぁ~

・仕事始めて何年目かなぁ

・結婚して何年目かなぁ(付き合って何年目かなぁ)

・子供の成長

・自分の年齢                       etcにひひ

思い返すとホントあっという間ですよね!!


あっという間と感じている方達は、きっと充実した日々を過ごしたんでしょうニコニコ


振り返る事も大事ですが、明日から新年!!


気持ち新たに『去年より今年・今年より来年』と日々成長できるように、猪俣と一緒に元気笑顔で頑張りましょうガッツ



新年は1月5日より診療致しますビックリマーク

きっと先生方が年末年始の面白い話を引っさげて、お待ちしておりますにこ

元気な姿でお会いしましょうニコニコ



ペタしてね