*Happy New Year 2011* | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


新年明けましておめでとうございます晴れ


2010年が終わり2011年になりました虹


H.22年が終わりH.23年になりました虹


寅が終わり卯になりました虹



皆様こんにちは晴れ

2011年杉田接骨院初ブログキラキララブラブ音譜

やはり担当は私、杉田大我でお送りしたいと思いますにひひクラッカー


昨日はまさかのレアキャラ猪俣先生が登場でしたねニコニコキラキラ

私もビックリしました!!



さて皆様、年越しどの様に過ごしましたかラブラブはてなマーク

私は・・・







静岡で、紅白を見ながらビールを呑み、紅白を見ながら御飯を食べ、紅白を見ながら焼酎を呑み、ゆく年くる年を見ながらお屠蘇を呑んでましたラブラブ!あせる

呑み過ぎだよ汗

今日はお雑煮でお餅3つ汗


年明け皆様に太ったって言われない様に頑張らないとドンッあせる


今日は残念ながらスタッフの写真がありませんしょぼん

来週は沢山スタッフの写真を載せますね音譜

こうなん接骨院から来たあの先生も紹介しちゃいますラブラブ!ラブラブアップ


ではそろそろ写真でも載せましょうかドキドキ


まずは仕事納めの日に頂いた物の一つをお見せしたいと思いますケーキナイフとフォークキラキラ




photo:01





じゃじゃんラブラブ音譜ラブラブ


ドキドキ「杉田接骨院チーズケーキ」ドキドキ


凄いですねぇラブラブ!ナイフとフォークケーキ


私は杉という字を美味しくいただきましたラブラブ!音譜

めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ
ありがとうございました音譜音譜



では次は静岡に行く途中の一枚富士山ヒマワリ


photo:02




大晦日の富士山です富士山晴れ

綺麗でしたよーラブラブ

さすが日本一東京タワーキラキラ


では最後の写真です音譜




最後は一見変わった初日の出をお見せしたいと思います晴れ晴れ


富士山の横からチラリ目キラキラ晴れ








photo:03




晴れ晴れ晴れ晴れ初日の出晴れ晴れ晴れ晴れ



綺麗ですねぇニコニコキラキラ






ん?皆さんどうかしました??







え?初日の出が??






太陽が??









違う??







あら??




なんだ?

まぁいいですねラブラブ



なにかありましたら杉田まで目ラブラブ







今日の写真はこれにて終了ですショック!ひらめき電球









最後に恒例の即興画のコーナーですラブラブ!キラキラ


では今回のキャラクターは目キラキラ








rakugaki:01









ドラえもんに登場する、「スネ夫」ですラブラブ!


またまた上手いラブラブ

感想お聞かせ下さいなにひひチョキキラキラ



ドラえもんって本当は黄色い色なんですよねぇブタネコチューリップ黄






2010年皆様いかがでしたかはてなマーク

2011年も最高の1年にしましょうねラブラブ!合格


受験生の皆さんもラストスパートですよラブラブ


杉田接骨院のスタッフも皆さんを応援してますフラッグ゛゛キラキラ





そして、2011年杉田接骨院も



「は・げ・あ・た・ま」


を院訓に1年駆け巡りたいと思います馬ラブラブ



「は・げ・あ・た・ま」知らない方は待合室にありますので是非ご覧あれ目



2011年に私はまず足元から変えたいと思います目キラキラ


私の足元に注目ですよラブラブ!合格











では新生杉田接骨院を今年も宜しくお願い申し上げます桜桜桜



尚、新年は1月5日より通常通り診療致します音譜


ではみなさまよい1年になる様に、よいお正月をにひひ音譜



ではまた1月5日に合格






















iPhoneからの投稿