失敗と書いて成長と読むby野村克也 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

どうも木曜日担当大川ですきゃぴwwww



今日で今年最後の診療が終わりましたミッキー



今年一年振り返るといろいろな事がありましたムンクの叫び


一番の出来事は一人暮らしを今年から始めたことですえ゛!


いろんな節約術をしたり、自炊したりいろんなことが初めてでした汗


まあ自分自身いろんな意味で成長できた年ではないかと思いますキャハハ



みなさんは今年一年振り返ってどうですかはてなマーク



今年一年よかった人や悪かった人いろいろあると思います!!



来年こそはという人はわたしも応援しますおんぷ



私は来年の目標として


『人間力の形成』


を目標にしたいと思います!!


来年はもっと人間を磨いてみなさんに愛されるような人間になりたいと思いますダッシュ



こんな私ですが来年もよろしくお願いしますキャハハ



そして今年一年皆様ありがとうございました好





年始は1月5日より平常通り診療を行います。

皆様お待ちしております。










最後に大川写真館


『高校のときの彼女』






























杉田接骨院-DSC_0025.JPG


かわいいでしょ!?


ペタしてね