「新年のご挨拶をと」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)







新年の





ご挨拶をと





申(さる)申(もう)す





“あけおめ” 更に





簡素 “ことよろ”







あっ、私は申(さる)さんではなく、くまです。(テディベアミュージアムさんより)






あっ、僕も申(さる)さんではなくゴリラです。


残念ながら、私の持ってるぬいぐるみくんたちに申(さる)さん居ませんので代役をお願いしました。笑


さぁ!2016年始まりましたね♪
(^^)


改めまして、皆さま


「新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。私の健康はもちろん、皆さまの健康と共に幸せ一杯な一年となるよう心より御祈り申し上げます。」


クリスマスから年末商戦、すぐに私は福袋製作班に埋もれ、元旦から整理券渡しと売り場混雑整理係り、明日まで激しい売り場の整理係りが続きます。暖冬のおかげ様で、今年はものすごい人の出具合です。連日多忙中でございます。



そうそう、そんな中でも昨年末に、私のYouTube師匠であるギター歴ウン十年のベテラン “K子さん” と忘年会しました。



演奏ではなくお食事しただけですが、とっても楽しかったです。デザートにこちら↓を食べましたよ♪
(^ー^)






レアチーズケーキ♪


最近のマイブームはモンブランよりもプルんプルん系です。笑





とろけるプリン♪




ミルクプリン♪




プルプルしているものに誘惑され、、、いや違った、元気を頂いております。感謝ですね♪



今年もどうぞ宜しくお願い致します。




杉咲なつみ