「お休みします」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)







過去にはね





戻れないから





前向くの





お休みします





歩けるまでね











一度に掛けた過度の負荷による左膝の半月板損傷。


自分の不注意から歩行不自由になり、杖ついてます。

歩けないため会社も休んでます。


悲しいけど事実を受け止め前を向きます。


理由はこちらに↓
「歩行不自由になったアホな理由」



恥ずかし過ぎて皆さまにも顔向けできません。


歩けるようになりましたら、また元気に再開しますね。


短歌とはいえ、想いを込めるとネガティブになりそうで心身的に呟けない状況です。


なので、しばらくお休みします。



いつも見守って下さる皆さまへ。




杉咲なつみ