「身に沁みる」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)






パーツさま





大切なこと





身に沁みる





眼も足もだよ





手も耳もだよ









(↑ツリーのようなフルーツタルト)





左膝の半月板損傷炎症で歩行不自由になり、日頃歩けるという幸せの大きさを知る。


弱視も不自由極まりないけど、足もなくてはならないパーツ。


きっと手も耳も同じよね。


普段の身体の有り難みは、有って当然のように酷使してたけど、もっともっと労らないとダメですね。


五体満足、私は先天性弱視なので四体満足+α 程度かもしれません。でも、それが何よりの幸せなことなのですね。


とりあえず完治まで指折り数える時間です。


勉強時間などに当ててます。



食欲旺盛のまま、気持ちだけぴんぴんしてます。


(*^▽^*)


杉咲なつみ