明けましておめでとうございます㊗️ | のんびりと行きましょう!

のんびりと行きましょう!

写真と馬を愛するオッサンのブログです。

2024年となりました。🌅

今年はOlympic Yearですからスポーツで盛り上がる1年になりそうですねニコニコ

個人的には写真撮影📸や競馬🏇などの趣味を充実させる1年にしたいですね~♬

そのためには、どちらももっと真剣に取り組まないといけないかな?


今年も葉山町の森戸海岸から初富士を望みました🗻  快晴に恵まれて幸先の良いスタートになりましたねウインク 初詣は森戸大明神を御参りしました。



その後は建長寺や鶴岡八幡宮、鎌倉宮などの寺社を巡りましたが、どこも参拝客で一杯ですね。鎌倉宮の河津桜はほんの少しだけ花🌸を付けていました。もう、春もすぐそこに来てますね照れ







今年1年が素晴らしい年になりますように🙏