吾妻山公園へ♬ | のんびりと行きましょう!

のんびりと行きましょう!

写真と馬を愛するオッサンのブログです。

今日は天気が良さそうだったので少し早起きして吾妻山公園まで出掛けてみました。

車🚙に乗ると外気温は-2℃!! かなり冷え込んでおり、大山を見ると雪が積もっていました。

8時10分過ぎに公園に向かって階段を登り始めると、結構下ってくる方とすれ違いました。みなさんかなり早くから登っているようですね~

 

公園に着くと既に多くの方が撮影されていました。快晴に恵まれて富士山も綺麗に見えます。

 

 

 

素晴らしい景色を前にお食事をする方も。。。ウインク

 

以前は両親も連れてきましたが、今は年老いてココまで来るのはとても無理ですね~

 

菜の花の葉が美味しいのかメジロも顔を見せましたニコニコ

 

 

帰り道で水仙を見かけたのでパチリ📸

 

朝はとても寒かったものの、日中は10℃くらいまで気温も上がり過ごしやすかったですねニコニコ

二宮町では昨日から「吾妻山菜の花ウォッチング」も始まっているようですよ!?