雨の長崎満喫旅1プロローグ | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

はい、また長崎です😂

今回は長女が振り替え休日で

パパの所へ行きたいとの事。

じゃあ、みんなで合わせて行きますか!

って事で計画しました。


長女は金曜日朝から1人で長崎へ。

空港でレンタカーを借りて

佐世保を満喫したとの事。

昼間は天気良かったみたい。

「レモンステーキ最高!」

と家族LINEが来た😂


私と次女は下校時刻に合わせて

横浜で待ち合わせ→京急で羽田へ✈️



長女が長崎空港でピックアップしてくれました。

おりしも梅雨入り。

長崎は今日も雨だった。

いや、私が長崎に来るたびに

天気の良い日が、ほとんどないんだが?


「誤解を恐れずに言うと、良い意味で!

長崎出身の私でも引くくらいの

狂気じみた満喫っぷり🤣」

と友人に言わしめた今回の短い1.5泊+α

の長崎満喫ツアーを暫くアップします。