飛行機見ながら苺パフェ | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

有田から帰宅した次の日は、

もう神奈川へ帰る日でした。

もうって言ってるけど、5泊した😂


長崎からのフライトより福岡からの

フライトのが時間の融通が効くので

博多から夜20時のフライトを予約しました。

でも、午前中の内に諫早から福岡空港行の

高速バスに乗りました。


旅好きの皆さんならご存知の方も多いと

思いますが、国内線だったら、

どんなに遅い時間のフライトでも

搭乗の日の朝6時半には荷物を航空会社へ

預けられます。

コインロッカーへ入れなくてもOK🙆‍♀️



身軽になった所で、空港内の

キャンベルアーリーへ。

こちらは、旬の果物直営店の

フルーツパーラーなのです。

福岡空港と、博多くうてんにあります。



お目当ては、この季節限定の

あまおうフェアーです❤️



果実店らしく、店頭には

ズラッと果物が並んでいます



美味しそう、どのパフェにしようか悩む〜😂



朝からパフェは少ないのか?

入店してたのは私達以外は2組だけでした💦

主人は流石に朝からパフェは無理、

とパンケーキとミニパフェ。

私はクイーンパフェにしました。



飛行機と苺パフェ。

シュールだわ〜😂



綺麗な色のあまおうでしたが、

ちょっと酸味が強かったなぁ💦

苺たっぷり使ってくれてるけど

ちょっと顔が中心に寄る位に

酸っぱかった😢


パフェって今はこんなに高いんですか?

2200円って、結構強気のお値段ね?

苺をたっぷりのせてるから、致し方なし?


でも、気が済みました。

次回は、マンゴーの時か、

シャインマスカットの時に来たい😊

さ、空港前のレンタカーで半日だけ

車を借りてドライブです。

そのお話はまた次回。