武雄温泉駅で人気のランチ | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

さて、武雄温泉の駅を出ました。



開業から、もう一年半経ってるけど

9/23新幹線開通って超ウェルカムな感じです。



大きなロゴとQRコードのオブジェや



下から水蒸気が出てくる噴水も。

夏場は小さな子供が遊べそう😊



そして、こんな長ーいカウンターと

椅子が並んでいて、地元の人がのんびり

寛いでいました。

GW初日の昼時とは思えない、のどかな感じです



急遽、前夜に武雄温泉へ寄る計画をたてたので

下調べもそこそこに、駅近の歩ける距離で

評判の良いランチのお店へ向かいました。



菜ONさんです。11時30分頃だったから

少し早めのランチだけど、私ともう一組しか

その時はいませんでした。

後から私同様、お一人様女子が2組来たけど。

市役所のすぐ近くなので、役所が開いてたら

混んでるのかもしれないですね。



そして、メニューがこちら。

色々ありますが、評価の高い

武雄流レモンステーキのランチにしました。



ドリンクも頼まずに節約で、ごめんなさい🙏

カボチャポタージュスープと

野菜サラダも付いて、1350円。

お弁当より安い👏



そして、こちらが武雄流レモンステーキ。

レモンの香りがしっかり効いていて

サッパリと美味しく頂けました。



これで1350円はお得だなー🉐

武雄温泉に来たら、また食べたいなって

思わせてくれるお気軽ランチでした👍